響賊 猫の目団 公式ブログ

音楽と“和”の伝統文化、日本のモダンカルチャーを組み合わせてイベントを制作する『響賊 猫の目団(きょうぞく ねこのめだん)』の公式ブログです!

音楽と創作和食のイベント『晴れの日は猫の目庵』準備日誌 #9 【出演者紹介 ~ajaさん~】

【晴れの日は猫の目庵 出演者紹介 ~ajaさん~】

 

どもども、石尾です!

最近めっぽう寒くなってまぁ「秋さんさよなら、冬さんこんにちは」

な日々になってきましたが、皆さんお体等壊さずに過ごしていますか??

 

僕は若干鼻水たらしながらの日々ですが、ブログでは元気よく、

先週に引き続いて12月10日(日)のお昼に開催予定の

『晴れの日は猫の目庵 ~第弐席~』の出演者をご紹介して

いきたいと思います!!

 

 

 

nekonomedan.hatenadiary.jp

 

  

今日は、前回『晴れの日は猫の目庵 ~第一席~』にも

ご出演くださった『ご飯もの』のimaged Musician、

ajaさんです!!

 

まずは、下記の動画をご覧ください(*^-^*)

 

▼動画

www.youtube.com

 

 

どうですか!!

これまたもー、どうですか!!!

 

前回、第一席にも出演して下さり、我々猫の目団員の

心をわしづかみにした、このajaさん(石尾、若干の嫉妬アリ…笑)。

 

艶のあるソウルフルな歌声と、人の心をつかんで

離さないキャッチーでいて繊細なメロディ

自身の実体験から織り成される、誰しもの心と

記憶に寄り添うような歌詞の世界観

 

ピアノとともに織りなされる、そんな『緻密でいて

自由奔放な音』が、ピアノ弾き語りのシンガーソング

ライター、ajaさんの魅力なワケです◎

 

 

まあまあ、石尾がこんなご卓を並べなくてもね、

動画を見て頂ければ一発でわかってしまうでしょう。

ajaさんはもうとにかく演奏がめっちゃんこうまいんですよ、

なんといっても。

 

これ、第一席の際の紹介文でも書かせてもらいましたが、もう4年前かな?

 

一緒にライブをさせてもらって一目惚れ(一耳惚れ?)して、

一度旧時代の猫の目イベントにも出て頂いて。

それからもライブがある時には、遊びに行かせてもらったり

していたんですが、聞くたびに引き込まれて、惚れ直させられる

という、もうとにかく僕の大好きなミュージシャンさんなのであります◎

 

そして、外しちゃいけないのが、彼女、喋ると

ド天然(とかいうと怒られそうやけど…(笑))で、

めっちゃめちゃ面白くて、MCまで含めて本当に

聞く側の心をいろんな色に染めてくれるんです!!

ええ、まさに彩(aja)さん(うまいこと言った、俺!(笑))!

 

 

12月10日の猫の目庵では、鮮やかな『ご飯もの』の

創作和食と一緒に、彼女のソウルフルでいて最高に

楽しい演奏をお楽しみいただけます!!

 

ご興味持ってくださる方は、是非、12月10日の11時半、

代官山 晴れたら空に豆まいてにお越しください(*^-^*)

 

ajaさんの彩りあふれる演奏を

聴いて、心の底から笑って感動

して、楽しみましょう!!

 

  

f:id:Nekono-me:20171104091101j:plain

 

■aja 公式HP:http://aja-world.com

 

 

~概要~

■日時

2017年12月10日(日)

11時30分開場/12時00分開演

 

■会場

代官山 晴れたら空に豆まいて

http://mameromantic.com/

 

■料金

松(お料理、1ドリンク、お土産代込):5,000円

竹(お料理、1ドリンク代込):4 ,500円

梅(お料理代込):4,000円

 

▼チケットお申込みはコチラ▼

■フォームメーラ―

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4795f2da502998

 

■Peatixチケット購入サイト

http://nekonomean-02.peatix.com

 

 

nekonomedan.hatenadiary.jp

 

 

nekonomedan.hatenadiary.jp