響賊 猫の目団 公式ブログ

音楽と“和”の伝統文化、日本のモダンカルチャーを組み合わせてイベントを制作する『響賊 猫の目団(きょうぞく ねこのめだん)』の公式ブログです!

音楽と創作和食のイベント『晴れの日は猫の目庵』準備日誌 #6 【フライヤーがでけたよー!!】

【フライヤーがでけたよー!!】

 

という事で、12月10日(日)の『晴れの日は猫の目庵 ~第弐席~』のフライヤー。

今回も、猫の目デザイン班の中村さんがうまーいこと、仕立ててくれました◎

 

 

 

1.チラシデザイン

▼表面

f:id:Nekono-me:20171022225419j:plain

 

▼裏面

f:id:Nekono-me:20171022225437j:plain

 

 

次回猫の目庵は冬場の開催という事で、黄色などの暖色を中心に下地をデザイン

イベントの柱が、徳島の新鮮野菜をつかった健康に良~~い野菜創作和食ということで、お野菜のイラストをちりばめて、品はあるけどかわいらしいデザインを施してくれています(*^^*)

 

あ、因みに、こういうフライヤーの制作、お仕事も格安で請け負ってますので、ご入用の方はご連絡くださいね(これぞステマやでっ!)

 

 

2.フライヤーを置いて下さるお店様を探しています。

さて、話を戻しますが、この猫の目庵第弐席のフライヤー。

本イベントの共同開催者であります、晴れたら空に豆まいての三浦さんのお力によって、全国数百のライブハウスに配布されたり、和雑貨屋さんへ配備されたりすることが既に決まっているのですが…もし!!

 

もし、これを見てくれている皆さんが

「職場とか、興味ありそうな人に渡すくらいならやるよ~」

と思って下さったら、是非、ご一報いただけたら嬉しいです!

御礼の菓子折りと共に、何枚かフライヤーをお持ちいたします◎

 

 

更に、もし!!

 

皆さんのお知り合いのお店さんや、飲食店さんで、

「フライヤー置くくらいなら置いていいよ~!」

と言って下さるような方がいらっしゃるようであれば、ぜひともご連絡ください!

 

これまた御礼の菓子折りを引き連れて、お伺いさせて頂きます!!

 

 

f:id:Nekono-me:20171022231146j:plain

 /「 お願いっ!」\ 

 

1人でも多くの方に、猫の目団の活動を、そして、今回のイベント『晴れの日は猫の目庵』のことを知って頂きたいと強く強く思う今日この頃。

 

お力を貸して下さる方がいましたら、是非とも、宜しくお願い致します!!

 

【イベント紹介記事】

nekonomedan.hatenadiary.jp

 

nekonomedan.hatenadiary.jp

 

 

~概要~

■日時

2017年12月10日(日)

11時30分開場/12時00分開演

 

■会場

代官山 晴れたら空に豆まいて

http://mameromantic.com/

 

■料金

松(お料理、1ドリンク、お土産代込):5,000円

竹(お料理、1ドリンク代込):4,,500円

梅(お料理代込):4,000円

 

▼チケットお申込みはコチラ▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4795f2da502998

 

■出演

I’s CUBE(http://iscube.info/

aja(http://aja-world.com

ネコノメバンド(http://kyozokunekonome.wixsite.com/shomaishio