響賊 猫の目団 公式ブログ

音楽と“和”の伝統文化、日本のモダンカルチャーを組み合わせてイベントを制作する『響賊 猫の目団(きょうぞく ねこのめだん)』の公式ブログです!

音楽と創作和食のイベント『晴れの日は猫の目庵』準備日誌 #10 【出演者紹介 ~ネコノメバンド~】

【晴れの日は猫の目庵 出演者紹介 ~ネコノメバンド~】

 

どもどもども、石尾です!

このブログもだんだん回数が重なってきて、

書くのにも慣れてきたんですけれども。

 

今日は内容が内容なもんで、書き起こすのに

当社比3倍くらい時間を要しました…(笑)

 

そんな今日の記事は、12月10日の『晴れの日は猫の目庵』

出演者紹介最後の1組。

ネコノメバンドについて(自己)紹介したいと思います!

  

▼ちなみに、他の出演者様の紹介記事はコチラ

nekonomedan.hatenadiary.jp

nekonomedan.hatenadiary.jp

  

ネコノメバンドは、イベント制作集団

『響賊 猫の目団(きょうぞく ねこのめだん)』のお抱えバンド。

 

ギターボーカルの石尾を筆頭に、お馴染み天才肌の

ギタリスト木場章典さん、元気印のパーカッションの

松田憲明くんの三人から成る、アコースティックバンド

となっております!

 

▼ギターボーカル 石尾祥馬

f:id:Nekono-me:20171104092149j:plain

 

▼ギター 木場章典 

f:id:Nekono-me:20171104092329j:plain

 

▼パーカッション 松田憲明

f:id:Nekono-me:20171104092339j:plain

 

 

で、まーとりあえず、モットーは明るく楽しく元気よく!!

 

「その場で聞いてくれる人に、最っ高に楽しんでもらうこと」そして、

「ときには、演奏する言葉(歌詞)から、『はっ』とするような気付き

 をお届けすること」

 

この2つを大切にしながら、聞いてくれる皆さんと、

とにかく近~~い距離で演奏するのが僕らの

ウリです(*´ω`*)

見た目にも、距離の近さを裏付ける『近所のおにーちゃんたち感』

が出ているかと(笑)

 

 

しかしてその演奏は、という所ですが。

手前味噌ながら、けっこー良いんですよ!!

楽しんでもらえるアップでノリのいい楽曲を中心に

言葉選びにこだわった“聞かせる”曲まで幅広くそろえていて(*^^*)

まぁ百聞は一見に如かず、ぜひとも演奏を聴いてもらいたい!!

 

…と言いつつ、今はちょいと、ご紹介するに良い

動画がないんですよね…”(-“”-)”

 

な・の・で!

取り急ぎは、ぜひとも下記HPの真ん中やや下くらいの

ライブ音源を再生して聞いてみてくださいませ<(_ _*)>

(お手数おかけします。。)

 

■ネコノメバンドHP

http://kyozokunekonome.wixsite.com/nekonome/blank-1

 

 

あと、最近は木曜日の21時15分からFacebookの石尾アカウントを

使ってウェブライブもやっております!!

もしその時間に家でゆったりくつろいでいらっしゃるときが

あったらば、Facebookを開いて、我々の演奏を酒の肴に、

聞いてみてください◎

 

 

いやはや、こうして書いてみましたが、自分たちの紹介って難しい(笑)

そして、恥ずかしい(笑)

 

でも、ほんま今なら、

自信を持って「いい音楽をお届けしてます!」

と言えるので、我々ネコノメバンドの演奏も楽しみに、12月10日、

代官山に足を運んでください!!

 

 

絶対、「おもろい!楽しい!」と

思わせてみせますんで~!

どうかどうか、宜しくお願いします!!

 

 

f:id:Nekono-me:20171104092122j:plain

 

 

~概要~

■日時

2017年12月10日(日)

11時30分開場/12時00分開演

 

■会場

代官山 晴れたら空に豆まいて

http://mameromantic.com/

 

■料金

松(お料理、1ドリンク、お土産代込):5,000円

竹(お料理、1ドリンク代込):4 ,500円

梅(お料理代込):4,000円

 

▼チケットお申込みはコチラ▼

■フォームメーラ―

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4795f2da502998

 

■Peatixチケット購入サイト

http://nekonomean-02.peatix.com

 

 

nekonomedan.hatenadiary.jp

 

 

nekonomedan.hatenadiary.jp